ODIN概要

証券業務に求められる機能を提供。
最新の業務ニーズにスムーズに対応します。

30年を超える歴史を持つ企業として、幾多の金融・証券改革に対し
ITソリューションを駆使して実現してきた実績と蓄積したナレッジをご提供し、
お客様の課題にお応えします。

金融ビッグバンといわれる、1990年代後半の金融システム改革以降、証券会社を取り巻く環境は 大きく変化しています。顧客ニーズの多様化、法令や諸制度の改正、グローバル化による海外動向の影響など、こうした変化にスピーディーに対応していくことが、これからの証券会社の勝ち残りを左右するともいえます。

ODINはSTP(全電子処理)化の流れを強力に推進し、リアルタイム処理能力の強化、ペーパーレス化、キャッシュレス化による管理効率向上を可能にするアウトソーシングサービスとして、総合証券会社の多様な取引形態に対応。口座開設や注文・決済といった「フロントサービス」から、顧客管理、税務、コンプライアンス管理といった「バックオフィス機能」、業務日誌などの「営業支援機能」まで、多彩な機能から必要なものを選んで利用することができるため、それぞれのニーズに合わせた業務効率化が可能です。

ODINに関するお問い合わせ
第二事業戦略部
TEL: 03-6385-8320
E-Mail: info_ois@ois.okasan.co.jp
ページトップへ